パチンコで借金苦になる人が多い理由は何なのでしょうか?

借金苦
近年話題になっている、消費者金融での借りすぎによる借金苦。

もちろんみんながみんなそうではないのでしょうが、圧倒的にパチンコやパチスロ等のギャンブルによる浪費で借金を抱える人が多いようです。

あなたもその内の一人なのかもしれません。
一体どうしてそんな事になってしまったのか、今ではもう取り返しのつかない状態になっていませんか?

パチンコをやらない人からすれば、今のあなたの状況は全くもって理解できない話だと思います。

しかし「パチンコ依存症」なんて言葉もある通り、一回はまってしまうと実際なかなかやめられないんですよね…

そしておそらくパチンコを打ちに行っては負けが込み、お金がないのに生活費にまで手をつけてまたパチンコ屋に行ってしまい、そしてまた負ける。

そうすると生活費が足りなくなるので仕方なくお金を借り、そのお金でまたパチンコを打ちに行ってしまう。

こうして借金苦になってしまったのではないでしょうか。

お金がないのにどうしてもパチンコを打ちに行ってしまう。

金銭感覚は狂い始め、千円札がゴミのように消えていく。

特に最近の台はなかなか大当たりが出ないものの当たればデカイ、いわゆるMAXタイプと言われる台が人気のようなので、自然と夢を見てしまうのかもしれません。

しかし現実はそう甘くなく、借りたお金を全額つぎ込んで負けてしまい、熱が冷めてからとんでもない事態に陥っている事に気がつくのです。

典型的なパチンコによる借金苦のパターンです。

借金苦
そもそも消費者金融のATMでお金を借りると、借金なのに残高だと思い込んでしまいがちですよね。

あと30万借りれる=あと30万使える、みたいな。

そして限度額いっぱいまで借りてから莫大な借金をしていることに気付く。

給料の3分の1以上の金額が返済額であれば、それは立派な借金苦だと言われています。

もしこの典型的な借金苦になってしまった場合、どうすればいいのか。

そんなあなたを地獄から救ってくれるのが「無料法律相談所」なのです。

最近ではTVのCMでもよく見かけますよね。

それだけ需要があるということなのでしょう。

借金苦
なんとなく面倒だなーとか、よくわからないから怖い、なんて思うかもしれませんが、はっきりいって今の借金苦生活から抜け出すための一番現実的且つ近道なのがこの法律相談所です。

特に長い間借金の返済を続けているのなら、利息を払いすぎた分が返ってきます。

もしかしたらその返金で借金を全額返済できるかもしれませんし、そうでないにしても減額される場合がほとんどです。

そして返済中の利息がかからないので、借金完済が現実に見えてくるのです。

もちろん弁護士さんに報酬を払う必要がありますが、パチンコで負ける金額程度です。

それで元の生活に戻れるのです。

借金苦のあなたへ、悩んでる間にも利息はかさみ、借金は増える一方です。

今の借金生活から抜け出すために必要なのは、あなたの行動力だけなのです。

借金返済
あなたは、今、借金苦に苦しんでいるのではないでしょうか?

実は、私も数年前までは借金苦で苦しんでいました。

なんとかしなければと思いながら、何年もの間、じわじわと増え続けた数百万円の借金を抱え続けていたんです。

仕事だけは真面目にやっていたので、どうにかこうにか金利だけは払えていたのですが、いつまでたっても元金は減りません。

翌年の春から転勤になる事が決まり、3年から5年程度の間、単身赴任で自宅のある千葉から岡山のほうに行くことが決まりました。

転勤の話が決まった後、実際に岡山に行くのは半年以上先の事だったのですが、自宅を離れると思うと、強い恐怖心が私を襲い始めました。

こちらのサイトで、借金苦の体験談と解決例を説明してくれています、サイト名は、借金苦から脱出する方法!|※知らないと損する体験談!!です。

体験談は、以下のようなシチュエーションです。

・・・そんな折、翌年の春から転勤になる事が決まり、3年から5年程度の間、単身赴任で自宅のある千葉から岡山のほうに行くことが決まりました。

転勤の話が決まった後、実際に岡山に行くのは半年以上先の事だったのですが、自宅を離れると思うと、強い恐怖心が私を襲い始めました。

何かの拍子に、私が転勤で自宅にいない時に、借金をしていることが家族にバレるような郵便物が自宅に届いてしまうかもしれません。

今までは、自宅にいたので、たまにくるローン会社からの私宛の郵便物なんかも、私が買い物をした分だということで、妻が中身を見るような事もありませんでした。

でも、転勤して私がいないとなった場合には、多分、空けて中を確認するのではないかという気がします。

・・・

どのように借金苦を解決したのかを、ご参考までに読んでいただければと思います。